施工事例

I様邸  -古河市-

ライダー憧れのバイクガレージのある住宅です。
ガレージにはリビングからも出入り出来るインナーデッキを設置。駐車やメンテナンスだけでなく家族や友人との集いや趣味のスペースとして活躍します。
木々に囲まれた別荘地のような立地に調和する自然素材を多用した手作り感のある住まいです。インテリアはマリンミックスのナチュラルテイスト。コンセントプレートやスイッチ等の素材や色の細部にまでこだわりました。

玄関、ポーチ、デッキやホールはマリンランプで統一。ホールはバイクガレージが臨める窓と現場で色を決めながら塗装したリビングドア。キッチン背面の広い壁面は白いヴィンテージレンガを使用。目地の巾にまでこだわりました。
無機質なシステムキッチンを見せたくないというご希望でキッチン前にはホワイトの塗料で木目を活かしてラフに仕上げた棚収納を。
おしゃれなカフェのようなダイニングになりました。冷蔵庫や調理家電もキッチン奥のパントリースペースに。
家事動線とインテリアを両立させる間取りです。
トイレ・洗面脱衣室も色・素材・照明にこだわりました。ベースカラーはスモーキーなブルーグレー。スペインのガラスモザイクタイルとホーローのランプでご家族のお気に入りのスペースになりました。子供部屋には元気の出るビビットなオレンジを、主寝室はティファニーブルーをメインカラーに、甘くなりすぎないようにモノクロのカーテンですっきりまとめました。

お問い合わせはこちらからどうぞ

私たちについて、防犯住宅、自然素材住宅、デザイン住宅について、お気軽にお尋ねください。

Contact us